見出し画像

ズボラの自分でも痩せた簡単ダイエット食

ズボラの自分でも痩せた簡単ダイエット食

これは減量中の食事の一例です

これを食べてから間食も無くなり、体脂肪が劇的に落ちた

ある意味

最強


な減量食になります!!

ではまず何を食べているのか

それは



キムチ鍋です!


作り方はちょー簡単!!

野菜ドバッ


鶏むねドバッ


水ドバッ


そして最後に

キムチ鍋のもとドバッ


簡単ですよね?

ズボラらしいですね笑

これを毎日減量食のベースとして食べてます!

もうお腹いっぱいすぎて食べれなくなる時の方が多いです🤣

おかげさまで体脂肪めっちゃ落ちました!

体重は1キロくらいしか落ちませんが😅

最近は筋肉量が異常についてきてダイエットをしても体重が落ちなくなりました!!

今年は過去1の仕上がりで大会に出れそうです☺️

今年で大会出るのは3年目

そして社会人も3年目

毎年大会に出てます!

再来年も出る予定なので、楽しみにお待ちください☺️

今日はこれで以上になります!!

また次回の投稿もお楽しみに✨✨


インスタグラム
koudai.fitness

アパレルブランド👑confort👑   
🔥リピート率80%超え🔥
ホームページ

https://www.confort-koudai.com/

confort インスタグラム
confort.jp

confort Twitter名
アパレルブランド confort

本日も最後まで読んでくださりありがとうございした!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?