見出し画像

ビジュアルノベル、ありがとうを叫びたい女を更新

全自作軒並み1位ランクインを祝して、お礼のエッセイを更新致しました!

ありがとうを叫びたい女 | TapNovel

#TapNovel #ゲーム小説 #ありがとうを叫びたい女

ちなみに本日でWeb上の作家活動が、20年になります!

尚、最初のエッセイはこちら。

花粉症を撲滅したい女 | TapNovel

#花粉症を撲滅したい女

ただの愚痴の羅列です。あと私が楽になった方法とかも在るかも?きっと、みんな一度は思ったはずだ……花粉症、消滅しろ!杉、自重しろ!と……。

今年はキツいですね。

こちらも1位ランクイン致しました。


他、乙女ゲーからシリアスサスペンスまで、自作 #ビジュアルノベル 配信中!

#メイビー#ノベルゲーム #アプリ

#TapNovel

TapNovelは現在、ログイン無しでもリアクション可能らしいので、是非じゃんじゃん『いいね』してくれさぃ(


#ゲーム #インタラクティブノベル #キネティックノベル #恋愛ADV #乙女ゲーム #ファンタジー #SF #ホラー #ミステリー #サウンドノベル #オカルト #バディ #青春 #スクールラブ #オフィスラブ #バイオパンク #サイバーパンク #ディストピア #エッセイ #私小説 #日常 #花粉症 #ヒューマンドラマ #刑事 #お仕事 #怪人 #悪役令嬢 #ヒーロー #百合 #擬人化

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。