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【あけおめ】2019年おいしかったぁ体験レポ
#note書き初め みなさんあけましておめでとうございます! あっという間に2019年が去り、2020年オリンピックYEARのはじまりですね。 みなさんは年末年始どのようにお過…
コロナウイルス意識調査から見える飲食業界や地域の意識差
みなさんこんにちは。
インフォマートの齋藤です。
毎日コロナウイルスのニュースばかりで少しうんざり。。。
という頃かもしれません。
普段耳にするニュースは自分の地域に特化している情報ばかりのような気がします。今日は私自身、改めてこのコロナウイルスに対して人々がどのように思っているのか知りたいと思いこの記事を書いています。
特に、私は普段関西エリアの飲食経営者の方とお話することが多いので、「関西
地域密着型飲食店のテイクアウト取り組みがもっと広まってほしい!
おはようございます!
インフォマート齋藤です。
緊急事態宣言が5月末まで延びましたが、少しずつ終息に向かっているのも感じられます。
あと少しの辛抱ですね。
みなさんで頑張ってコロナに打ち勝ちましょう!
さて、このGW期間を控えて
飲食店の取り組みがピックアップされることがかなり増えてきました。
飲食店がまっさきに取り組んでいる「テイクアウト」と「地域密着型」に注目して、コロナ禍でできる取り組
fancrew AWARD2019へ行ってきた
概要株式会社ROIによる主催。ファンくるを利用している約7,500店舗の中から、顧客満足度(以下、CS)の高い飲食企業、店舗をそれぞれ表彰する会。
また、それらの店舗がCS向上に対して「どのような取り組みをしていたのか」という事例共有の場。パネルディスカッションでは株式会社ギフトの田川社長・笹島副社長より、企業として高いCSを誇るその理由や、CSの重要性についてお話して頂きました。飲食業界学びの