見出し画像

非常用トイレの女神PREMIUM【15年保存】は助かります!

みなさん、こんにちは!今日は、私たち家族が都内のマンション暮らしで見つけた、めちゃくちゃ役立つ防災グッズをシェアしたいと思います。それが「どこでも簡単トイレ トイレの女神PREMIUM」。この商品、なんと15年もの長期保存がきくんですよ!

災害って本当にいつ起こるかわからないけど、この簡易トイレがあれば、もうトイレの心配はいりません。水がなくても大丈夫。取り付けたったの20秒で、めっちゃ簡単に使えちゃいます。しかも、高性能凝固剤で消臭もばっちり。介護用としても活躍しそう。

何がすごいって、この15年保存が可能な点。一度買ったら、長〜く安心できるってこと。災害の準備って、意外とお金がかかるから、コスパも大事。このトイレ、本当におすすめですよ!

災害は予測できないけど、準備はできる。私たちもこの簡易トイレで、ちょっとでも安心を手に入れました。皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?