見出し画像

【その他】〜女の子ってやっぱり怖いw🫣w『見た目20代:女子3人組』が男についての本音を〝ガチ〟トーンで話していた件について〜*8行以上書いてます♪

先日カフェに行った際、僕が座っていた真後ろの席に、
おそらく〝見た目20代〟の女の子3人組が着席したんですよ。

僕はいつも通りパソコンに向かって作業していたら、とある会話が聞こえてきました。

女の子A「ねぇ、彼氏作るときに身長って気にする?」

女の子B「する(即答)」

女の子C「しない!」

A「(Bに対して)何で?」

B「え、だって彼氏が小さいと子供できたら小さくなりやすいし、私も小さいからやっぱり175cmは欲しいかな。」

A「じゃあ身長は合格だけど、もし目がパッチリで口がゴリラみたいな顔だったらどう?」

B「え?それはトータル的にブサイクってこと?」

C「ナダルみたいな?」

3人「キャハハハハ!」

B「・・・うーん、それは無理かなぁ。」

A「じゃあB子ちゃんは身長よりも顔のほうが優先ってこと?」

B「う〜ん、優先っていうより目がパッチリじゃなくてもいいから、身長は175ぐらいあったらイケメンじゃなくてもいい。ブサイクすぎるのはやだw」

C「え、でもナダルってブサイクじゃなくない?」

B「いや、ナダルはなんか無理w」

3人「キャハハハハ!」

A「だよね。やっぱり顔って大事だよね。」

B「Cに対して)身長全く気にしないの?」

C「私は全然気にしない。相手がどうとかよりも私自身がこれから1日1日を平穏に生きていきたいから、付き合うなら身長とか顔よりも優しい人を選ぶかな。」

A「ふ〜ん。(BとCに対して)え、結婚ってしたい?」

B「したい(即答)」

C「したい。」

A「そうだよね。相手の年収って気にする人?」

B「けっこう気にする。」

C「うーん。貧乏じゃなければ私はいいかな。」

A「貧乏ってどのレベル?」

B「毎日カップラーメン生活とか?」

C「え、食パンの耳とかを冷凍して食べてる人とかかな。」

A「そんな人いるw?」

3人「キャハハハハ!」

・・・というように彼女達の平和そうな会話はこれ以降、

どんどんどんどん、深い闇(エゲツない方向)へと向かっていきました。

・・・けけけ。

これ以上先は書けませんw🫣w

僕自身、会話を聞く気はなかったのですが、
なかなかの声の大きさだったので、一部だけコンプライアンスに引っかからないレベルの内容のみを書かせていただきましたw

最後のほうはなかなかに生々しかったな(^^;;

あと『ナダル』さん、全然関係ないのに登場させてごめんなさい😅

・・・やっぱり女の人って怖いですね😎

女性の会話内容は、男とは全然違うので、
今回改めて〝女性の怖さ〟というものを学ばせていただきました。

女の人怖いよ〜🫣
きゃー❗️🫣❗️
助けて〜🫣

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️