人気の記事一覧

「宇宙人は脇が甘い?」驕り、高ぶり、慢心、いたらなさ、過ちetc😅自分を律し、タガを締め直すことは必要です。世界中の人に夢や感動を与える宇宙人の感覚は凡人とは違うのです。全国約2万の小学校に3個ずつ、約6億円のグローブプレゼントです。「ショー(翔)くん 神の子 宇宙の子」です。

大谷翔平結婚おめでとうございます!

1か月前

大谷さん、結婚おめでとうございます🎊 夕方のニュースで知りました。お相手は日本人女性と。 本当におめでとう🍾㊗️

西野七瀬結婚おめでとう!

2週間前
+2

紅白のおめでたいゴハン!

不思議だよなぁ… 大谷の結婚にちょっと傷ついている自分が居る笑 アラフィフの既婚者になんてどう転んだって順番回ってこないのに笑 いや、 そういう問題じゃないか🤣 写真はこないだの吹雪の日です… みなさん今日は飲みましょう… かんぱーい…

1か月前

嫁いだ娘への返事の手紙

4か月前

応援したくなるんだもん(*゚▽゚*)

ももクロ_夏菜子ちゃん結婚おめでとう💖

3か月前

今年に入ってからたくさんの有名人が結婚💕みんな一様に「お相手は一般人」😲 そんな一般人ってどんなところで有名人と出会うのでしょうか? 私もそんな出会いがしたいのだが 家でデコポン食べながら旅番組観てるようじゃまだまだ春は遠いってことな😓 とりあえず新居の壁紙は決定👏

古今東西!大谷さんと同じ『蟹座B型』の男性を集めたら、あまりに個性的な集合になってびっくりなのでござる~!編 ✌🦀👨👍  😮💦 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(360)

オオタニさ~ん おめでとう!

1か月前

元気になりました♪

5か月前

3行日記(2024.2.29)

1か月前

結婚式の、このときをずっと。待っていたのよ。

4か月前

連絡をとっていなかった親友

6か月前

なぁちゃん💓山田くん おめでとう お幸せに🌸 2019.2.23卒コン前日に見に行ったんだぁ懐かしい

2週間前

初恋の人が結婚しました

3か月前

スキップスキップルンルンルン...アッー!!!!!!!!

有料
300
1か月前

明日は結婚式|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし