見出し画像

元気になりました♪

先日はお見舞いの言葉をありがとうございました😊
しっかり静養し、元気復活いたしました!

先週は息子の学校の文化祭が2日間あったり、週末に同期とのランチもあり、「それまでにしっかり治さねば~!」とnoteもほぼお休みして睡眠時間をしっかりとったお陰で、もう元気いっぱいです😊

夜にnoteを見ないと早く眠れることが実感できたので、復活した今日からもそんな調子でやっていこうと思います🎵

昨日の同期とのランチの話、少ししてもよいでしょうか??

このランチのきっかけは9月に届いた1通のハガキでした。
引っ越し挨拶のような見た目のハガキだったのですが、何とそれは同期の一人からの「結婚しました」の報告ハガキだったんです🧡

当時仲良くしていた8人グループの中の関西在住組で

お祝いはどうする?
あの子の連絡先は分かる?

などやりとりが活発に行われ、長らく年賀状だけのお付き合いだった友達と
LINEグループが出来上がり、みんなで予定を合わせてお祝いのランチ会開催となったのです🥰

当日一人が風邪で来られなかったけど、5人でお店を変えながら5時間半ほぼノンストップで話をしました🧡
(ヘッダーの写真はその時のデザート盛り合わせ😊)

ご結婚のきっかけ(同じバーの常連だったそうです!ドラマみたい💗)やお相手の写真に盛り上がったり、会えていなかった間のそれぞれの子育ての苦労話、晩婚組のお見合い体験談、長い専業主婦のあとのパート探しの話など話題は多岐にわたり、本当に楽しかったです。

しっかり静養して出席できてよかった😊
友達ご夫婦が末永く幸せでありますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?