祝!中村倫也&水卜麻美 結婚!

いやぁ、めでたい!めでたい!おめでとうございます!
12:00に結婚報告のツイートがあってから、ず~っとニヤニヤしっぱなしですよ。
ほんと嬉しい♪

まず、先にお断りしておきます。
わたくし、推しのプライベートに関して嫉妬する・やきもちを妬くという概念を持ち合わせておりません。
推しの結婚に理解があるとか、そんなカッコイイもんでもありません。
概念が無いんです。
知り合いの結婚報告を聞いた時の感情に似ていますかね。
しかし、多くの沼女たちがいろんな感情に困惑していることも理解しています。
某F氏が結婚された時には、所属事務所の株価が下がったというお話しもあるので、そういう方も多いと思います。
一応そういった配慮もしながら書くつもりですが、私も思いっきりお祝いをしたいので、ご理解くださいね。

では、お二人からの結婚報告ツイートから。

ミトちゃんのアイコンとヘッダーが好きすぎる❤
夫婦箱推し確定!

全然気取ってなくて、お二人らしいこの文面が愛おしい。
すっごいお似合いカップルですね。
史上最強カップル!

最初にこの報告を知ったのが、倫也氏のツイートでした。
それが嬉しくて。
発表の仕方とか、もう何もかもが完璧!
キレイに決まったよね。

ついつい想像しちゃうのが、倫也氏が料理をしてそれを美味しそうに食べるミトちゃんをニコニコしながら見てる倫也氏。
いい光景だなぁ。

過去の「スッピンがかわいい」発言とか、着飾った表面ではなくその人の本質を見る人なんだなぁと改めて思います。
もしかして、その直後からお付き合いしてたのかな?なんて思っちゃいますよね。
倫也氏のことだから時間を置かず「好き!付き合って!」って言ったんでしょうね。
「OK!クルックー!お二人の馴れ初めを教えて!」って聞きたい。

もう全てが”倫也氏らしい”に尽きます。
素敵カップルすぎます。
2ショットずっと見てられます。

そして、これ言っちゃっていい?
私、SNSではフォロワーさんに気を使わせてしまうので全部自分の誕生日を非公開にしていますが、3月25日が誕生日なんです。
更に、結婚記念日でもあります。
深夜にTopCoatさんからお誕生日メールが来て、プレゼントの画像をダウンロード。
お昼はちょうど夫とささやかな記念日ランチをしていました。

ケーキに花火を初体験

ハッピーバースデーの音楽流してくれたの恥ずかしかった〜( ̄▽ ̄;)
そんな時に、倫也氏の結婚報告ツイート。
びっくりですよ。
そして私\歓喜/
結婚記念日が推しと同じになりました!

結婚発表後、ミトちゃんが公の場に出て生の声を聞けるのがZIP!ですね。
最新のツーショットとか見たいなぁ。
これは録画しないと!
倫也氏は今の予定だと、4月11日の『宇宙人のあいつ』の完成披露ですかね。
あの登壇メンバーだと、イジられまくるでしょうね。
普段イジることが多くてイジられることが少ないから楽しみです。
しかも、前日の4月10日はミトちゃんの誕生日じゃないですか!
映画の話する時間あるんだろうか。

改めて、中村倫也さん水卜麻美さん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

今、Wikipediaのお二人のページに配偶者の名前が記載されているのを確認してさらにニヤニヤしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?