見出し画像

【吉報♡】「入籍する事となりました!」

みなさん、こんにちは!
(…お久しぶりです^^;;)

"自分らしくご機嫌に生きて、
ベストパートナーとしあわせ婚する私になる♡"

39歳からのしなやかマインド育成家
栞乃葉です^^


なんと!なんと!!!

以前、継続でセッションを受けてくださったK様から

「入籍する事となりました♡」

との吉報が届きましたよーーー!!!



アラフォースピード婚♡との事で、ご本人様もあまりの急展開にびっくり!

されておりましたが、

そのメールを見て、私も「きゃーーーー!!!」とびっくり大興奮!!!(笑)



もぉ、めちゃくちゃうれしすぎますーーーーー!!!!!

本当に本当に、おめでとうございます♡♡♡♡♡


K様はお話を伺う度に、どんどんいいループに乗っていらっしゃってたので、大興奮しながらも、すごーく納得!


Kさん、ご結婚おめでとうございます♡
益々のしあわせをお祈りしておりますね♡

外は寒ーいけど、私の体温爆上がり‼︎ ^ ^



"自分らしくご機嫌に生きて、
ベストパートナーとしあわせ婚する私になる♡"

39歳からのしなやかマインド育成家
栞乃葉でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?