人気の記事一覧

閏年の王様👑【シロクマ文芸部】

2か月前

967.一日って、とても長いけれど、人生はとても短い気がするよね。

クラシック 凶器 《朗読》

1か月前

949.本当の夢はね、人生の半ばから、後半に夢見るものなんだよ。

939.人生をあか~る~く、楽しく生きる方法。

王様を助けるゲーム #呑みながら書きました

1か月前

959.それはね、人生の中で、新しい「あの日に戻りたい日」をつくるんだ。

956.楽しいって、しあわせだよね。つまらないって、不幸な気がする。

958.愛ってね、「あたりまえの中」に存在しているんだよね。だから、見つけにくいのかもしれないね。

951.自分とのつき合いが上手い人って、人との付き合い方が上手いのかもしれないね。

965.みんなで「下を向いて歩こう」上を見ればきりがないけれど、下には下の人生がある。

No.1099 吸って、吐いて!

4か月前

966.もう一度、あの人を好きになって、あの人を愛したい。きっと、戻れると、信じている。

950.人ってね、そのまんまで生まれて、そのまんまで生きて、そのまんまで生き続けるものなんだもの。

964.人生って「いい子」で生きてもいいし、「悪い子」で生きたってかまわないんだよ。

942.人って、みんな自分の速度があるんだよね。早い人もいれば遅い人もいる。だから、丁度いい速さが必要なんだよ。

944.言葉ってね、たった一つの言葉で、嫌われて。たった一つの言葉で、好かれたりするんだよね。

945.おかげさま、おかげさま、みんなのおかげさま、あなたのおかげさま。どう、素晴らしい言葉だよね。

947.わたしとあなたの違うのに、あなたとわたしは違うのに、人は何かしら押し付けようとするんだね。

948.人生を、走り続ける人がいる。人生を、歩くように生きている人たちがいる。どちらも、人生という、ゴールは同じなんだよね。