見出し画像

つぶやき画像付き

アプリゲームをしていると各所で広告が入ると思います。
その際非常に苛立たしい王様がいます。

そうです!ロイヤルマッチの王様です。
あんなピンチに陥っているのになんかちょっと余裕ムーブかましている様でもあり、さらにのムカつきポイントなのですよ。

あんな絶望的な状況下で単騎でいる事自体、彼の政策を国民が受け付けられなかった証でしょう。
部下にさえ見限られたのです。
もう政権を手放すしか道は無いと思いませんか?

そんな無能の王のクセに〝ロイヤル〟と銘打つなんぞ虐げていた国民の人権など何処吹く風の間抜けヅラ。

もう腹を切れよ!西洋だからギロチンか?

と妄想するほど何かムカつく顔をしていたので書いてみました
(゚∀゚)〝怒ってないよw〟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?