見出し画像

〖作詞〗『はだかのおうさま』

『はだかのおうさま』
作詞 : S0U.

ねぇ  そこの王様おうさま
過去かこというしろはどうです?
見下みおろし  見下みくだし  いい気持きも
半径1はんけいいちの  その世界せかい
さぞかしひろいことでしょう

あまりにながく  きたから  
ひとみにごって  白内障はくないしょう
えてる景色けしきは  本物ほんものですか?

近寄ちかよ仮面かめんの  家来けらいたち  
笑顔えがおは  わらない
気付きづきませんね  
仮面かめんしたの  笑顔えがお意味いみ
おもてかおを  微笑ほほえてる
あなたのかおは  しあわせそうね


ねぇ  そこの王様おうさま
絢爛豪華けんらんごうかの  ふくはどうです?
ダイヤに  ルビーに  エメラルド
昔作むかしつくった  そのふく
さぞかしほこりなことでしょう

あまりにながく  きたから  
からだ麻痺まひして  不感症ふかんしょう
かんじる温度おんどは  本物ほんものですか?

近寄ちかよるいつもの  家来けらいたち
小瓶こびんどくを  かくしてる
気付きづきませんね  
笑顔えがおかくした  侮蔑ぶべつかお
まとっただけの  笑顔えがおしん
がれた紅茶こうちゃ  して


なにえず  なにかんじぬ
過去かこすがった  王様おうさま
しあわせそうに  いました
「たくさんの  仲間なかまに  めぐまれました」

あまりにながく  きたから
そろそろ  すべてと  おわかれです
その直前まぎわに  自分あなたいた
笑顔ひょうじょう意味りゆうも  理解わからぬままに
この世界よのなかから  サヨウナラ

────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?