人気の記事一覧

私が望む世界【音声と文章】

2か月前

不足を疑えば消える??

あなたが今いる世界は一時的なもの。今の楽しい現実も一時的だし、嫌な現実も一時的。パラパラ漫画みたいなものが現実=幻想だと腑に落とせば、今ここで望むことを意識すればいいだけ…現実は過去の意識の結果、常に今どうしたいのか?それが大事。現実起点にならず、内側を起点にすればいいのです。

ねちねちをやめてみる

4か月前

【望む世界を創り出す言葉】

2か月前

全部もうあるよ。好きなもの選んでいいよって言われているのに受け取れない理由を探して拒否しているのは、他の誰でもない自分だと気づこう。拒否しているから受け取れない現実を体験しているだけ。望む世界を決めたらその瞬間から決めた世界を生きているんです。その姿勢がその通りの現実を投影させる

思い込み

どちらを選んでいるか、ただそれだけ…望むことか望まないことか、そのどっちかをあなたは選んでいる。全ての選択肢がある中で選んでいることが目の前の現実。彼氏がいる世界なのかいない世界なのか、どっち選んでもいいんです。選ぶのは自由なので。現実には意味がないので、今どうしたいか?が全て。

あなたが存在している世界は無数にある

今日のほんの少しの行動が明日の私を形づくる。 毎日のちょっとしたエネルギーの使い方が私を方向付ける。 些細なことの中にある方向性に気づいていることが大切で、 エネルギーの質とベクトルを丁寧に使うことができたなら、 きっと望む世界への扉が開かれていく。

世の中改革~火遊びはお好きですか?~

1年前

あなたが望む世界は?約3ヵ月放置してました。どうも僕。です!皆さんお元気ですか?

1年前

望むパラレルを生きよう

望む世界を生きていこう✨🌏🌈💕

嫌な出来事が起きたら…

あなたはどう生きたいですか?

1年前

【楽しみながら目標を達成する】

1年前
再生

THRIVE(スライヴ)

2021年10月10日から、おきてくること、あたらしい世界への、扉がひらくとき

2年前