見出し画像

望む世界を生きていこう✨🌏🌈💕

目に見える世界も🌏✨目に見えない世界も🪐✨
私の内側で見るものが形となって現れる🎶

見える世界からの情報はいろんなコントラストを
みんなそれぞれに違った愛の形で見せてくれる
私へのギフト💖

それは
時には優しかったり
時には厳しかつたり
時には心地良かったり
時には心地悪かったり
時には暖かかったり
時には冷たかったり
時には重かったり
時には軽かったり
時には柔らかかったり
時には痛かったり
時には明るかったり
時には暗かったり

まだまだあるあるこの世の中の
愛の形コントラスト💖

これに伴う感情はその時々に変化して
違って感じるものだから
すべて私の内側の今の状態教えてくれる
サインとなって現れる😉

そして私の本当の望みが✨
そこから自然に生まれるよ🥚💕

起きることすべては必然
全てがより良くなるための
魂向上発展の進化に向かっているんだよ💖

だからすべてはうまくいく✨✨✨✨🥰🎶

私に自然と湧き起こる願望欲望ひとつづつ
良く見て良く聞きよく感じ❣️
小さなことから大きなことまで
すべて叶うと信じてる😍

ひだまりの中に心を置いて☀️
私の真愛と戯れて💕
ゆっくりにっこり微笑みながら
鼻歌歌って気分良く🎶
好きな私と過ごしていたら🥰

愛と光の愉快な仲間が喜び勇んで😇👼🏻🐉💕
やって来て私の望みのを叶えるために
手を変え品を変え形を変えて様々な
インスピレーション降ろしてくれる🌈✨🎶

わくわくうきうき感じたら💖
やってみよう行ってみよう✨
チャレンジしよう許可しよう😉

今すぐ望む世界を選んで
経験体験してみよう🌏🌈🎶

私の1番最幸な💖喜びと幸せを感じることに
意識を向けようそうしよう😍
いっぱい祈っていっぱい思って
いっぱい愛して感謝して💕
いつもそこにフォーカスしよう✨✨✨‼️
望みをいっぱい叶えちゃおう🎶 

すでに今ある望みの全てが
あること気付けて良かったな🥰💕

愛と平和と喜びの豊かさに満ち溢れたこの地球🌏
みんなの愛の願望がすべて叶ってうまくいく💖
喜び幸せ分かち合い暮らしているよ私たち🥰

今日もみんなありがとう💕
愛💖感謝を贈ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?