人気の記事一覧

シュトーレン食べ比べの会🎄

noteをはじめて2ヶ月記念

この1年を締めくくるには最高の、とてもいい知らせを聞くことができて、幸せほくほく◎ そして帰りに夫がコジコジのガチャガチャを買ってきた。 1番欲しかった次郎、可愛いぃ。

絶望感たっぷりのクリスマスにサンタさん来た

今の状態についての認識

1日前

大切にしたいこと

美味しい引き寄せ🍊

自分に優しく生きることが当面の目標。

おとぎ話みたいな胎内記憶の話

そのひと手間を想像してじーんとくる。

夫から教わる「言葉にして伝える大切さ」

道端のダンボールの中に捨てられていた子。 ある日、この子を救ってくれたお義母さん。 もともと捨て猫さんだったからか、ものすごくびびりではじめは全然触らせてくれなかった子。 今ではすっかり心を許してくれて、お膝のうえで ウトウトしてくれる。 いつも、癒しをありがとう。猫は神様。

よく頑張ってるよ、って自分に声をかける夜。

アーユルヴェーダがお勧めする運動~昭和のド根性世代のみなさんへ

後悔しても気分よく過ごすためのシンプルな考え方

1か月前

散り際の幹の、なかよしきょうだい。  つぼみから少しずつ花が開いていく様子を見せてくれました。

身体が少ししんどくて、寝てようかとも思ったけど。今日中にやっておきたい事もあってお布団には入らずにいた。 食欲はある。 腹に手を当て、何が食べたい?って聞いたら「うどん」即答だった。 食べられることは幸せだ。

「やめる」をネガティブにしない考え方

1か月前

良い気分で一日を終えるためのヒント

1か月前

いろんなクリスマスソングを聴きながら、クリスマス感を味わった今日🎄 この時期に楽しみな冬野菜、カブ。 今年もしっかり大きくなってくれて、たくさん収穫できた。大満足。 寒い中で頑張って育ってくれてありがとう🌱