見出し画像

noteをはじめて2ヶ月記念

noteをはじめて2ヶ月がたった。

私という人間は
基本的にめんどくさがりで飽き性。
だけどここまで毎日なにかしら書くことができた。

ひとまず、2ヶ月記念〜!
単純にうれしいなぁ◎


読んでくださる方がいて
スキや温かいコメントをしてくださる方も。
ほんとにいつもありがとうございます^^


noteは温かい場所だなと思う。
そして私が自由でいられる場所。

世の中には
とても素敵な感性をもっている人がいて
自分にはないものを持ってる人もいて
みんな違う人生で。

だからこそ、いろんな方の記事を読むことは
いろんな人生を知ることになる。


自分の何気ない体験が
誰かの役にたったりもする。

こんなことが?って思うことで
誰かの心がふわっとなることもある。


それは、内側に秘めてるだけじゃ
もったいない。

かっこつける必要もなくて
そのまんまで良くて

「みんな色んな人生を生きてるんだなぁ」
って思いあえるだけで多分いい。

noteで関わった方々のことは、
お会いしたこともないのに
勝手に応援させてもらってるし
勝手に好き。


これからも、日々を大切に生きて
ゆるく続けていけたらと思ってます。


今日もおつかれさまでした。いつもありがとう。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?