見出し画像

5次元意識の、あらわれ方と、現実に、みつけていく方法

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




いまは、内がわに、気持ちをむけましょう。

というふうに。

できごとから。

お知らせが、きているかも、しれません。


内がわに、感性や、直感や。

スピリットとしての、ありかた。

そのまま、ありのままで。

透明でいる、ためのものが。

あるのだ、そうです。



こうした、内がわの安らぎの。

なかに、いるように、していって。

内がわから、外がわを。

みて、いますとき。


宇宙や、地球の、おおきな。

循環の輪に、はいっていて。

祝福や、奇跡が、おきてくる。

といった、ことに、なって。


5次元意識以上の。

ありかたと、なっているのだそうです。



物理的な3次元や、4次元は。

ありつづける、のですが。

5次元意識以上から、みますと。

みえかたや、解釈が、かわって。


純粋で、愛と感謝が。

いっぱいに、あるようにみえる。

というのが、アセンションと。

いうものなのかも、しれません。




在る、という状態から。

内がわに、幸せや、歓びや。

感謝や、愛が、いずみのように、あふれ出て。


5次元意識の、とびらをひらき。

3&4次元に、5次元意識の。

ベールが、かけられていく。


そうなる、ことで。

地球が、変化をしていくように。

みえていく、のだそうです。




2020年ごろから。

宇宙や、地球から。

たくさんのエネルギーが、やってきて。


わたしたちの、ありかたを。

内がわに、むけさせていき。

こうした、変化を、もたらしていて。


ほんとうの、愛、感謝、豊かさ。

幸せ、歓びなどを。

体験することが、できるのだそうです。



宇宙や、地球の。

循環の、なかにいますと。

豊かな気持ちに、なっていますので。


自分が、幸せでいて。

その幸せが、まわりへと。

宇宙のちからに、よって。

ひろがって、いくようなかたちで。


まわりへと、貢献が。

できるのだと、いうことです。



自分の幸せと、まわりの幸せを。

いっしょに、祈りますと。

わたしたちの、スピリットと。

共鳴を、していき。


なにかが、内がわから、こわれて。

また、つくられて。

変化を、していって。



いったん、こわれるときに。

動揺を、するかもしれないのですが。


こわれた、あとに、でてくる。

透明で、きよらかな、かがやきが。

どこかで、わすれていた。

みずみずしい、感覚を。

思い出させて、くれて。


これで、いいのだと、しっている。

という、ふうに。

思えるように、なるのだということです。



内がわから、あふれる。

ふるえや、かがやきに。

沿って、行動をするように。


宇宙や、地球から。

うながされて、いきます。


そのように、しないと。

うまくいかないことが、でてきて。


抵抗が、できないのだ。

ということが、わかって、いくそうです。



その、プロセスでは。

自分を、愛することを。

たくさん、思い出して、いって。

実行を、していって。


どれだけ、自分が。

すてきな、存在であって。

愛されて、いいのだということに。

内がわから、開花して。

ひらかれて、いくのだそうです。



内がわが、こわれて。

いきます、ときに。

頭が、おかしくなったのかも。

と、思うかも、しれません。


わたしも、とても抵抗をして。

チャネリングも、神様も。

一切、信じようとは、しませんでした。



ありえない、というふうに。

思って、いたとしても。


神様から、いわれたことを。

おこなって、いますと。


うまくいかなかった、ことが。

うまくいくように、なったり。



神様から、いわれたことを。

お客さまに、そのまま。

おつたえを、しますと。


お客さまが、癒されて。

涙をながされたり、しますのを。

体験していきますうちに。


わたしが、みていたものは。

ほんの、氷山の一角で。

みえていないものの、ほうが多くて。


世の中は、みえていない、ものによって。

うごかされ、調和がされている。

ということが。

だんだんと、現実として。

受けいれられて、いきました。



まだ、100%信じている、わけではなく。

わからない、という気持ちも。

とても、あるのですが。


神様に、いわれたことや。

みえない、世界のことを。

受けいれることが、できなくても。


否定はしない、というふうに。

しています、ことで。


世の中の、みえかたが、かわって。

奇跡のかけらが、あつめられて。

愛や、感謝が、たくさんあると。

気がつくことが、できていくようです。



こうした、スピリットへの、回帰は。

いま、たくさんの、お方に。

おきて、いますようで。


困惑を、されているお方も。

いらっしゃる、ようなのです。



内がわに、ありますものに。

すなおに、正直に、いますことで。


みえない世界が、あるということと。

内がわから、あふれてくる、ものが。


スピリットに、共鳴をして。

一致しているのだと、いうことが。

そのうちに、感じられて、きて。


みえない世界の、ことが。

もっと、わかりやすく。

クリアに、かがやいて、みえてくる。

というふうに、なっていくそうです。



体験が、されていきますと。

だんだんと、そちらが、現実と。

なって、いって。


慣れて、いくそうですし。

同じような、お気持ちで。

すごしている、お方と。

つながることが、できて。


安心したり、協力したり。

することが、できるようなのですね。



わたしが、書いていますことも。

どこかで、すこしでも。

お役にたちますと、とても、うれしいです。


いつも、みてくださり、ありがとうございます。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!