わたしが望む世界。

今日は7月1日。色々なことがスタートする日。

昨日はとても美しい夕焼けと龍神雲を見た。

ピンクに染まった空が本当に美しくてタイミングに感謝した。

今日は家から見える山の頂上だけ綺麗に見え

他は霧に覆われていてまるで富士山のように美しかった。

2日続けてこんなに幸せなことが起こるなんて

わたしはなんてついているんだ。

そして7月1日の今日。

これからのわたしの残りの人生、どう生きるのか。

わたしが望む世界とはどんな世界なのか。

考えた。自分に聞いた。そして向き合った。

答えがでた。

今日はそれを宣言する日。

大好きな2人と家族になって残りの人生を一緒に生きる、楽しくね。

大好きな花時計さんで働いてお客様の喜ぶ顔をいつも見る、楽しいね。

考えただけでワクワクするよ。

無条件で幸せな気持ちになるよ。

今日はとてもいい日。なんて素敵なんだ。

全てのことに意味があってつながってるね。

明日も素敵な1日。

ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?