見出し画像

2021年10月10日から、おきてくること、あたらしい世界への、扉がひらくとき

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!



2021年10月新月が、すぎました。

2021年10月の、新月のことは。


こちらの投稿で。

書かせて、いただきましたので。

もしよろしければ、お読みになってみて、くださいね。



2021年8月8日、9月9日と。

4次元の雲のような、時空間が。

うすく、なっていきますため。

5次元以上の、ポータル(門)が。

ひらいて、いって。


10月10日、11月11日、12月12日と。

ますます、地球は。

かるく、なっていくそうです。



かるく、なっている。

という、ことは、たとえば。


すてきなことや、うれしいこと。

らくで、たのしいことが、おきるといいね、と。


自分のことや、まわりのことに、つきまして。

信じて、祈って、いられるような。

感じ、なのだそうです。




ふるい時代では。

しんどいことが、なければならない。

しんどいことが、あったとしても。

幸せに、なれないかもしれない、と。


信じることに、よって。

地球を、重たく、していたそうなのです。



そうした、想いの根拠は。

4次元に、ありますような。

過去からの、体験、のようなもので。


いまの、時代では。

合わないかも、しれませんし。

そう、ならないかも、しれないような。

ちがいが、でてきている、のだそうです。



どちらを、信じたいか。

といいます、ことが。

いつも、目の前に、あらわれていて。


幸せで、だれもが、よろこぶような。

世界を、描くことも、できて。


そんなふうに、いることが。

できるのだと、いうことに。


2021年10月10日、ごろからは。

気づきやすく、なるそうなのです。




わたしは、お金が、なかったときに。

わたしも、家族も、まわりも。

お金が、ないと、いっていて。


どうして、こんな共通の、つらさを。

たくさんの、ひとたちが。

持っているの、だろうと。

ふしぎに、思っていました。


解決策は、あるはずなのに。

どうして、みつかって、いないのだろう、と。

疑問、だったのです。



それは、きっと。

わたしが、信じている、ことが。

まわりに、あらわれていた、からで。


どうせ、だめだろうとか。

うまく、いきっこない。

といった、ようなことを。

信じて、いたからでした。



わたしひとりが、変わることで。

幸せや、豊かさや、よろこびが。

まわりに、ふるえとなって、つたわっていく。


そうして、わたしも、まわりも。

豊かな気持ちで、お金があって、ありがたいね。

と、いい合える、関係になりました。




どんなことでも、いえるのだと、思います。

しんどいことは、しなくてもいいよね。

幸せは、想いから、つくられて。

ひろがっていくよね。


というふうに、思っていたら。

そのように、なっていく。

そんな、気持ちで。

いたらいいのだと、感じるのです。




昨日、宅配業者のお方が。

配達に、こられました。


わたしは、べつべつのお店で。

4つほど、注文をしていて。


そのうちの、1つは、出荷したと。

メールが、来ていたのですが。

ほかの3つは、出荷待ちと、思っていました。



配達を、されたときに。

1つと、思ったら。

4つ、同時に、届けられて。


宅配業者さんも、一度で、すみますし。

わたしも、一度に、受けとって。

おたがいに、よかったのです。



何回かにわけて、配達することなく。

1回で、すみましたので。


宅配業者さんも、うれしかったのか。

市指定の、ごみ袋を。

もしよかったら、といって。

いくつか、くださいました。


元気で、親切な、宅配業者さんなので。

いつも、ありがたくて。

おたがいに、よかったね、と。

母と、お話をしました。



とても、ちいさな、ことですが。

だれもが、ハッピーになるような。

しんどいひとが、いないような、ことが。


ちいさいことから、でもいいので。

たくさん、おきればいい。

というふうに、思うのです。



状況に、よっては。

スムーズに、いくことばかりが。

いいわけでは、ないのですが。


その場合は、あとから。

あれは、ああなって、よかったよね、と。

気づくことに、なっているそうです。



すくなくとも、わたしたちは。

幸せを、よろこんで、いられるような。

奇跡や、すてきなことが。


たくさん、おきるのだと、いうことに。

心を、ひらいていて。

いいのだ、ということが。


2021年10月10日あたりに、ついての。

メッセージ、として。

はいって、きています。



わたしたちが、いろいろな。

幸せで、すてきな可能性を。

できるだけ、オープンにしておいて。


あとは、神様や宇宙の。

領域、調整に、おまかせしたらいい。

というふうに、なっているそうです。



すてきなことが、おきていて。

すべてが、シンクロに、なっている。

という、時代に、なっています。


そのことに、気がつきます、ために。

神様や、宇宙や、地球からは。

たくさんの、サポートが、はいって。

きている、ようなのです。


もう、かるく、なって。

スピリットとして、透明な気持ちで。

自分も、まわりも、幸せでいられるように。

なっている、ということなのですね。




いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!