見出し画像

2021年10月、新月あたりに、おきてくる気づきについて

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2021年10月の新月は、10月6日。

そのあたりの、ことにつきまして。

書かせて、いただきたいです。


春分、夏至、秋分、冬至、節分。

満月、新月などは。

脳の、認識がいれかわるとき。

なのだ、そうです。



どんどんと、地球が。

かるくなって、いきますなかで。

わたしたちが、普段、みていますものが。

すこしずつ、変化をしていき。


あたりまえ、というような。

コンフォートゾーンが。

かるいほうへと、ずれて、うごいて。

いくよう、なのです。



脳が、ありえると、思う。

認識が、できることが。

秋分や、満月新月の周期ごとに。


いれかわり、書き換えられている。

ということ、なのですね。



こうした、ことは。

わたしたちが、寝ていますあいだに。

大型アップデートが、されて。

おきて、いるそうですので。


わたしたちは、いつ変わったか。

しることは、できないそうなのです。


パラレルワールドを。

おおきく、移動しますときに。

横から、みていましたら。

移動した、座標と座標を。

みることが、できるそうです。



2021年10月の新月、あたりにかけて。

おきている、変化というのは。

わたしたちが、スピリットとして。

そのまま、ありのままで。

透明で、澄んでいます、ために。


今世での、目的や課題に。

気がつきやすい、ということ。

なのだ、そうです。



たとえば、いま。

おきて、いますことが。

あるのだと、して。

もやもやと、しているのだと、しましたら。


それが、過去世などでも、おこなってきた。

考えかたや、パターンであると。

教えてもらって、いるのかもしれません。


おきています、ことは。

すべてに、意味があって。

わたしたちには、わからないのですが。


ハートの、感覚で。

快、不快が、でてきて。

スピリットと、調和しているか、どうか。

といいます、ことが。

感じられるのだ、そうです。



もやもやと、しているとしたら。

スピリットの周波数と、ちがいますよ。

ということを、あらわしていて。


それは、今世で、クリアしたいこと。

過去世からの、課題。

といった、こと、らしいのです。



そうしたことに、向き合うときが。

やってきました。

おめでとうございます、という。

祝福が。

みえない世界では、おきています。


わたしたちに、とっては。

くるしい、ことなのですが。

たくさんの、サポートが。

はいっている、はずで。


向き合うための、時間も、空間も。

用意されている、ということです。


みえない存在に、たすけてもらって。

やってみても、いいですし。

まわりを、とおして。

サポートも、はいっていて。


うまくいくように、なっている。

ということ、なのだそうです。



今世での、目的や。

過去世からの、課題は。

自分に、とっては、なじみすぎて。

わかりづらいことも、あるそうです。


なじみすぎている、状態を。

自分なのだとか、世界なのだとか。

思ってしまって、いるのですが。


そうでは、ないですよね。

という、ふうに。

まわりが、みせてくれて。

おしえてくれる、のだそうです。



みちびかれる、方向は。

やさしくて、穏やかで、平和で。

愛されています、癒されています。

という気持ちに、なるほうですので。


しんどかったと、しましても。

みつかって、くるのは。

自己の拡大、というような、もので。


かるくなることが、うながされて。

いるとき、ですので。

気づいた、ときには。

癒しが、おきてくるように。

なっている、そうです。



こうした、ことは。

頭で、理解できることでは。

ないよう、ですので。


ハートを、感じて。

内面の、しずかなところに。

はいって、いって。

おこなうと、いいのだそうです。



2021年10月の、新月あたりには。

こうした、ことができるよう。

エネルギーが、はいってきて。

普段よりも、やりやすいかも。

しれないのだ、そうです。



とても、大切な、ことは。

わたしたちは、いるだけで。

そのままで、OK、ですので。


こうした、ことを。

しても、しなくても、大丈夫。

なのだと、いうことです。


なにも、していなくても。

わたしたちは、かるくなって。

みちびかれて、いきますし。

うまくいくように、なっているそうです。



まわりに、おきていますことに。

解釈を、いれてみて。

理解をして、いきますほうが。

楽だと、お感じなのでしたら。


いま、おきていますことは。

このような、ことのために、あって。

2021年10月の、新月の。

変化のために、あるのだと。

思っていただけると、いいのかもしれません。



スピリチュアルな、ことは。

おきていることを、理解したり。

分析したり、するために、あって。


ほんとうは、そんなふうに、しなくても。

おきることは、おきて。

うまくいくように、なっている。

ということ、らしいのです。



わたしたちは、頭を。

状況を、理解、分析するために。

つかって、きましたので。

こうした、ふうに。

ものごとを、とりいれることも。

できる、そうなのです。


これから、脳の認識が。

かるい周波数を、解析できるように。

自然と、なってきますと。


脳は、テレパシーなどを、受信して。

ヴィジョンを、みるために。

つかわれるように、なるのだそうです。



なにかを、しても、しなくても。

考えても、考えなくても。

わたしたちは、同じところに。

向かうと、いうことなのですね。



このたび、アクアさんが、わたしのことを、ご紹介してくださいました。

とてもすてきに、書いてくださって、光栄でありがたいです。

わたしが書いていますことは、わたしが感じたこと、神様から受けとったことなので、合う合わないが、あると思うのです。

ことばにできない、意識のことなども、感じとっていただけて、とてもうれしいです。

アクアさん、このたびは、ほんとうにありがとうございます!



みなさま、いつもみてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!