見出し画像

104.望む世界は自分が創る

望む世界は自分が創る。

そうであるなら、望まない世界は選択しない、手放す。

望む世界は自分が創る。

そうであるなら、私は私のことを見てあげなきゃ。外側じゃない。私は今、何を感じているか。

望む世界は自分が創る。

そうであるなら、私は自分の見たくない部分を愛してあげる。

望む世界は自分が創る。

そうであるなら、私は本当は何を望んでいるかを聴いてあげる。

望む世界は自分が創る。

そうであるなら、私の望みを叶えるために、今の私にできることを行動に移す。

そうすれば、望む世界は創られていく。



現在提供中のメニュー↓









サポートいただくことで、より一層私も循環の種をばら蒔けます♡ みんなで循環して共同創造していきたいですね!一緒に拡大していきましょう!