見出し画像

701式「なる」の実践方法

私は潜在意識の達人さんたちが大好きなので、いいと思った方法はブログで紹介しているのですが、

ブログの読者さんから、叶った私に「なる」って難しい!
「ココロンさんは、どうやって実践してきたの?」と質問されることが、多くなったのでnoteで紹介することにしました。


「なる」についてSNSを検索すれば、やり方はたくさん出てきます。
でも、いざ実践してみると不安になっちゃうんですよね。


  • このやり方で合っているのかな?

  • いつまでやっていればいいの?

  • 全然叶わないじゃん


私は今まで苦しい恋愛をしてきたり、頑張ることが好きなタイプだったため(なぜ頑張るのが好きかは、自己紹介をご覧くださいませ)、修行のようにメソッドをやっていたのですが、


もしかしたら叶わないかもしれないけど、面白おかしく楽しんでたら「幸せにしかならないでしょー♪」と思ったため、楽しい方法で実践していったら、スルスルと願いが叶っていったんです。


「私いい加減叶えたいの!」、「叶えるって覚悟を決めた!」という方は、私が20年以上実践してきた「なる」の実践方法をココロン流にお伝えするので、ぜひお試しください。


ここから先は

3,630字 / 4画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?