人気の記事一覧

お仕事エッセイ通販開始&感想まとめ『あなたのキャリアはどこから? わたしはクビから』

1人だけど、1人じゃない。

大阪 "文フリの陣 " 参戦レポ

7か月前

文学フリマ大阪で買った本の簡単な感想。

7か月前

創作における信頼

鳥取旅行とウミネコ寄稿と文フリ

行きたいところに行ける幸せ 〜文学フリマ編

7か月前

文学フリマ大阪11へ。

文学フリマ大阪に突撃訪問いたしまして、ただいま帰宅途上でございます。 最強のウミネコ軍団にお会いできた嬉しさから、私としたことが舞い上がってしまったことをお詫び申し上げます。 詳細はまたいずれ。 本当にありがとうございました。 楽しかったぜベイベーーーー!

7か月前
+4

ウミネコとかもさん

大阪文フリの前日 marmaladeさんとdekoさんと、 「打ち合わせ中」 「打ち合わせ中」 「打ち合わせちう」 大切なことなので三回言いました 明日お会いしましょう!

デビュー10年の小説家が、初めて文学フリマに出店した話。

3歳とともに文学フリマへ行く話

文学フリマ楽しかった!無料配布無くなった!(家に数部あります) 豆本も完売!来てくださった皆さまありがとうございました!

分かりやすい感じの、“最終”おしながき🌼できました✨シンプルが一番!笑

【文学フリマ大阪11】お疲れ様でした!

7か月前

『超個人的時間旅行』

7か月前

隣のブースの人が面白かった🤣

私の記事をnoteで複数購入してくださった方へ。もし、文学フリマでもブースに来ようと思ってくださる方がいれば、是非その旨教えてくださいね。購入された記事や金額にもよりますが、場合によっては、無料でプレゼントできるかもしれないので^^

好きだけを書きたい

7か月前