見出し画像

文学フリマ大阪12【し-49】でカレー日記販売します!

【2024.8.19更新】
みなさんこんばんは。らっこピペ太郎です。

先日、文フリの運営さんからメールが届き、ブース位置確定&webカタログ公開のご通達がありました。嬉し~~~~!!!
なるほど、約一か月前になってくるのだなぁ。

そして、出店に関する書類などが一斉発送されたらしく、私のもとにも近々届くようです。

出店場所は、

【し‐49】

わあ!!端っこ寄り!!!嬉しい。
端っこって、自分が文フリを巡るサイドだった時に目につきやすくて、立ち止まりやすかったんですよね。


あ、でもすいませんこれ今書きながら気づいたのですが……

端っこの隣って、なんかとよくとばして、スッと、私、去っていってもうてたような……

なんか、立ち止まったブースの真横のブースって、寄りにくいといいますか……
さっきまで話してた作家さんが真横にいるのに勝手にきまずさを感じて、飛ばしたくなりがちだったなって……今思い出してしまいました……


これ、完全にやっちゃってるかもしれん……

足を少しでも止めてもらいやすくするために、本以外にイラストを飾ったり可愛いモノを置いたらする予定です。(可愛いものex.ぬいぐるみ)

美味しそうなもの(親しみやすいもの)が目に入るブースって、なんか気軽に立ち止まりやすかったので……。(食レポ系のエッセイなど)


というわけで、ブースのデコレーションに力を入れてまいります。

売るものは、たったひとつ!!!!

らっこピペのほんわかカレー日記 神戸のカレー編Vol.1

(フルカラー28ページ)

元々"兵庫"のカレー編にしてました。しかしあまりにも神戸ばかりだったのと
兵庫にすると一冊がとんでもなく分厚くなると分かったため断念。

価格:¥700

初参加(無名な作家)でいきなり¥1,000円を上回る価格で販売する勇気はないという弱気な姿勢から、このような価格設定になりまつた。


それでは、おやすみなさい。

すやすや( ˘ω˘ )スヤァ…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?