人気の記事一覧

お子さんはいらっしゃるの?

5日前

なんかヌルっとした

6時間前

いつか光が見えるときが訪れると信じて。

4週間前

【踏んだり、蹴ったり(><)】

恋愛偏差値底辺女子の心中。

2か月前

もやもやするときは、とにかく書いてみる。

3週間前

自分に優しい質問をしよう

1か月前

本当は質素に暮らしたい

2か月前

人生悩んだときの応援メッセージ

楽しかった中国から帰国してから生活のリズムが戻らない。 仕事でのトラブル、部下の長欠やその他、部下のトラブルで毎日会社へ行くと色々な問題が発生する。 早くインドへ行って精神修行しなければ。 人はなかなかテレサ様のようにはなれませんね。

4か月前

どんな人でも多かれ少なかれ、他者から見たらなんてことなくても、本人にとっては死ぬほどつらい悩みごとはあると思う。 そうして悩んでる人に対し、親の仇でもないのに、 当然の報いだ、自業自得だと嘲るのは、ありえないと思う。 自分の意に反すると勝手に判じ、敵視する人もこの世にはいる。

新しいニッパーを、夏頃からずっと探してる 刃こぼれしても使えるから使ってるが…🥺 気になってるのはKEIBAのニッパー。丸ヤットコがKEIBAのやつなんだけど、バネがいいのとあまり大きくないところがいいんだよなぁ ツノダのも良いらしいんだけど… あー悩むー

考えるときにいちばん最初にした方がいい質問

4か月前

物思いにふける秋の夜長

わりとシビアな日記④

7か月前

「みんな自分のことだけ考えて動いている」 そう思うと、他人のことを考えて動くのが嫌になってしまう。 他人の気持ちを知るのは難しいし、自分の善意が伝わらない時もあるからね。 うまいこと聖書の話でシメたかったけど、今はどの御言葉もしっくりこないのでこのままにしとこ〜

7か月前

ごめんなさい、私いま変わりたいの

9か月前

相談できる人がいるということ(2023.9.18)

悩みを持たないようにすることで、ストレスフリーな人生を送る