見出し画像

恋愛偏差値底辺女子の心中。



こんにちは♩mimiです☺️



恋愛偏差値が低すぎる自分に
絶賛病んでいる今日この頃です😭😭😭


西野カナさんの曲で『もしも運命の人がいるのなら』という曲があるんですが、その歌詞のなかのフレーズがまさに私の現在の心情そのまんまでして、、

それでも昔から
好きな人にはすかれないし
いいなと思った人は
恋人がいるわ

「運命の人がいるのなら』西野カナ

これです。涙




はああ、、好きな人には好かれない法則、
私はいつもそう。涙


私の魅力のなさ問題とか
自分からの行動が足りてない、とかとか、
要因はいろいろあるのだと思うのですが

悲しい〜〜〜😭


とにかく悲しみのど真ん中なのを吐き出したくて、noteを書いてみたものの、、
落ち込み感満載な内容ですみません😭



好きな人にも好きになってもらうって
難しすぎませんか😭
両想いの全みなさまを尊敬します。。


もうね、
相手の気持ちがわからなさすぎる。
特に好きな人になるとなおさらに。


特別なんとも思っていない人だと
なんだか察したりとかできるのに、
好きな人の気持ちは全くもってわからなくて困っちゃいます。。😢



優しくしてもらったり、話してる時に楽しそうにしてくれていたりしても、

「みんなにそうだもんなあ」とか、

「ビジネス上として親切にしてくれてるんだろうなあ」とか、そういう風に思えちゃって、

楽しくお話できて、はあ幸せ〜!
って思ったとしてもそれも束の間、
結局振り返るとそんな感じで
ネガティブ思考に陥ってしまう私、、


相手の方が大人なひとだから(年齢もですが精神的に)、そこがもちろん素敵なのだけれどスマートすぎて、本当の気持ちが全くもってわかりません〜〜😭😭😭

ただの紳士かな、って思っちゃう。

いちいち、ほんとにいちいち、
もう1人の自分がしゃしゃり出てきて
「浮かれるな私!」と喝を入れてくるんですよねえ。涙


相手に余計な迷惑をかけちゃったらと思うと
全然ガツガツもいけなくって、
もうこれはだめな循環。なんにも進展せず終わってしまうやつです、、



はあ。
恋愛上手になれなくてもいいから、
一生に一度くらい、
ほんとに「この人だけは!」って人だけには
好きになってもらえたらいいのにな。



と言いながら、

こんなネガティブ言ってるから
私はだめなんだーー😭

とまた落ち込んでしまのですが、、



うだうだ言ってても何も進展しないので、
素直な自分で、正々堂々と、
できることだけはやるしかないですね😣

やらない後悔はもう終わりにしたいなあ。

とにかく頑張る!が人生のモットーなので、

ひとまずとにかく頑張ってみようと思います、、!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?