見出し画像

Bing Image Creatorが嬉しい その2

Bingさんにイラストを依頼する毎日です。

↓こちらの記事のつづきになります。


私はプロンプト画面でキーワード入力するよりも、チャットモードで会話しながら絵を描いてもらうのが好みです。
その絵を描いた意図は?とBingさんに訊ねると、こちらの想定を超える見解を示してくれたりするので侮れません。
意外性のある絵が生成された時のアハ体験。
楽しい。嬉しい。

今回は動物画を集めました。
みんなのフォトギャラリーで使ってもらえたら嬉しいです。

みんフォトで、#hakoyuki と検索していただけましたら幸いです。

ふんわりした雰囲気なのに鋭い眼光が魅力的
遠い空を渡る鳥の列
滲む青のグラデーションがいいですね
困ったこぶたさん
たからかに笑うこぶたちゃん
達観した優しい眼差し
凛々しいです
頑張って生きてる感
虹色ヤモリさん
熱中症にはご注意を!
疲労困憊パンダ

慌てパンダ
パニックパンダ


まだまだ描いてもらってますのでまた次回!

この記事が参加している募集

AIとやってみた