人気の記事一覧

これもきっと、ないものねだり

2週間前

大学生活一人暮らしの時代は自由にゲームや読書をして、実家に帰ったら家族旅行に行くような人生を歩んでいました。

2時間残業した。久々だった。私が残業するときはイレギュラーが発生したとき。最近は執筆案件の時間確保のために定時上がりが多かったけど、たまにはこういうのも良い。その分給料も増えるし、恵まれていると思う。問題は家に帰ってもやることだらけだからあまり休めないことだ。朗読進めないとなぁ…

満たされているからこそのこと。

5か月前

「そこは違う」と言える関係

#4 便利で快適に過ごせる環境に感謝 あなたはどんなことに感謝しますか?

2か月前

恵まれた環境にあること

人それぞれの恵まれ度

3か月前

親ガチャな社会への私論|国ガチャだとどうだろうか

2か月前

#140字小説『脈々』/お題:ゴールドラッシュの日/Xへポスト1/24

3か月前

🔶【詩】#152 書きました 23.11.04 (22.09.24投稿分)

Lead③

私なりのお気に入りのチラシができ 友人のお店に貼ってもらう事になりました。 この恵まれた環境に感謝です。

11か月前

人間は恵みに気付かない愚かな生き物

1年前

四季      詩

10か月前

みんなと一緒に楽しめない。

11か月前

今日はすっきり起きれた☀️ 今日もお疲れさまでした! 欠員は仕方ないんだけど、もうほんとに時間が,人手が欲しいってめっちゃ思った笑 忙しすぎて社員さんと笑っちゃった😂 大変でも,楽しく仕事できてるのは周りの環境のおかげ😌💓 あと1ヶ月ちょいで卒業は寂しいな🥲 明日も楽しもう🥳

孤独に浸れる環境は恵まれていると私は思う

1年前

イギリスの経済についてのニュースを見た後に行った夫婦の会話

「失敗しろ!」

1年前