見出し画像

みんなと一緒に楽しめない。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんにちは。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Three🌱逆位置


なんだか
楽しめない。

今は、
誰とどこにいても
楽しめないな。

そのような
状況かもしれません。

楽しめない理由は
沢山あって
人によって違います。

例えば
頑張りすぎて
疲れてしまっている。

周りの状況が
自分にとって良くないと
感じていたり、

目の前の事で必死で
周りが見えなく
なっている。など

様々な理由で

皆様それぞれに
楽しめないのかもしれません、

本当はそこに
とても小さな幸せが
あったとしても
気づけません。

あなたの心が
穏やかに過ごせ
とても平和だなと
感じられているかどうかで

どんな時でも
どこにいても

あなたが
どう感じるかは
変わってきます。

自分の心の中に
どんな細やかなことでも
喜びを感じられる部分も

きちんとあることを
ついつい
忘れてしまいます。

あなたが、
楽しい事や嬉しい事を
見つけられても

周りのみんなとは
その喜びを分かち合える状況では
ない時もあるでしょう。

自分のいられる環境が
恵まれているのだと
感じる事ができないのは

あなたが自分で
循環を止めてしまっている
部分もあるかもしれません。

あなたには、
きちんと楽しめる事もあって
楽しめ状況もある。

それなのに何故
楽しめずにいるのですか?

何が気になっていますか?

どうなったら
あなた自身も
周りのみんなも一緒に
楽しめると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#周りのみんなと楽しめない
#自分の中の光に気づかない
#喜びを分かち合えない
#恵まれた環境
#自分で循環をとめる
#今を楽しむ
#色んな楽しみ方
#喜びを感じる
#循環させる
#みんなと楽しむ
#光を広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?