見出し画像

恵まれた環境にあること

私はふとした瞬間「あ〜、私って恵まれてるな〜」って思う瞬間があります。
・何かでペアを組むとき、気さくな子とだったこと。
・先生が優しく指導してくれたこと。
・バイト先の人が学校の都合について理解があること。
・声をかけてくれる友達がいること。
・私の希望を聞いてくれること。
・厳しく指導してくれること。

・厳しく指導してくれること。
・先生が優しく指導してくれたこと。
私、全く反対の意味のことにも恵まれてると感じてる。

これからもそう思えるままでいたいな💭

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?