人気の記事一覧

検査結果と加護寿司

ちょいちょい書くかもしれない日記(上京)

1か月前

「春の雨の香り」を探して

2週間前

【料理エッセイ】困ったときの貧乏ちらし寿司!

ドサクサ日記 1/8-15 2024

3か月前

【アルゴリズムチーム】寿司問題を最適化!?自分だけの🍣最強の寿司デッキ🍣を作ろう!

「~Living National Treasures~ #Ep43 はやくあいどるやりたあああてなたぴ!」 (2021年11月)」

5日前

No.1137 からだの天文学

2か月前

大阪福島の至極の味わい - お鮨「沁みる」ランチ体験

たまには贅沢

3月28日 お食事会

手元にあると何でも食べちゃう私を許して

11日前

🌟🍣寒い2月を乗り切る、エネルギーチャージ完了🍣🌟 🐟魚魚丸(ととまる)は、愛知県で人気のお寿司屋さん🐟 笑顔の素敵な店員さんにレジして貰って、めちゃ気分アゲ〜⤴️でした😆❣️ ( “笑顔が素敵ですね”って、思わず声かけちゃった…🥳🎶 ) 私ってツイてるぅ〜🤭💞

2か月前

子供の感想

昨日の夜ごはんは、 残り物があるのでそれですませてねとお願いしてました。が、 夫が買ってきた40%引きのお寿司 半額の刺身 揚げ物 になりました。

チューズ・フランス!(3/15)

1か月前

蕗の小さなお寿司

4週間前

寿司職人さんと知り合い・友達になりたい。 そして職人さん視点で、その日のおいしいネタとその料理法等を味わってみたい。 プロのこだわり、色々ありそうな寿司職人。 さて私は…頼られる職人。 占いかお薬か、はなたまオーストラリアか。 どんな「職人」で友達になれるか… 類は友を呼ぶ

酢が入っていない寿司―スペインで日本を感じる(上)

本物の寿司職人さんが選んだネタで、職人さんが握る寿司を腹一杯食べたい。 お金気にせず、純粋にカウンターて寿司を楽しみたい。 目標は決まった。 手段を考えないと