見出し画像

寿司屋の流儀と客の品位

長らく魚介類が好きではなかった…語弊があるな。もちろん食べるんだけど、好んで食べなかったんだな。いい歳こいて「嫌いだから絶対食べない!」なんて事は言わないし、基本的に魚介類でも出されたものは選好えりごのみせず食べるが、好んで寿司屋に行く事もなかったし、自腹なら確実に肉系を食べていた。

それがいつから変わったのかというと、デビュー前に小樽の漁港近くで撮影があり、魚介しかない環境に置かれ「この際だから美味しいと思えるようになろう!」と漁港の中にある回転寿司に行った事がキッカケだったんだよな。

ここから先は

2,190字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。