見出し画像

2日目の朝を迎えました。さすがに昨日は食べ過ぎた!?
あまりお腹が減っていません。お寿司をどうしようか悩んでいましたが、とりあえず風呂に入ることにしました。

ビックリ!ジェットバスになっていました。シャワーのつもりがゆっくり風呂に入りました。

ところが風呂から出ると、どんなに部屋を冷やしても体がポカポカ。これは困ったと思い、冷酒を飲むことに(笑)

私はnoteの世界の酒豪らしいので。


ポカポカも治まり、気分も良くなり、お腹も空いてきました。
ヨシ!これなら寿司食べれる!

活たこ
とろにしん
活〆はまち

食べたら小樽にでも行こうと考えていましたが、生憎雨がパラパラ。
予定変更して、札幌駅近散策に決めました。すすきのから地下道で濡れないし、運動にもなるので(笑)

色々廻ったら気がつけば3時間。
そして夜は昨日も行った居酒屋に。今日はこの鯖!圧巻でしょ。

塩サバ焼き

夜は居酒屋アパホテル。スーパーで買ったこのホッケが今日のメインです!

焼きほっけ


下にあるのは14インチのパソコンです。こちらも圧巻です!

明日はいよいよ最終日。自宅に戻るのは恐らく日付が変わる頃かな。


今日の「終活のおハナシ」です。本日は朝と夜です。

https://meet.google.com/iiq-dwwv-iyo
https://meet.google.com/ctd-opgx-zud

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?