見出し画像

ご褒美ランチ✨️

こんにちは。シイナです🐾

学生の私は、1人でお昼ご飯を食べに行くときは基本1000円以下のところを見つけて行くことが多いのですが、たまには自分へのご褒美に!でもなるべくコスパ良く!という日もあります🫣
今日はいつもよりちょっぴり贅沢なオススメご褒美ランチを紹介🍽
ヘッダーはイチオシの玉寿し🍣

玄海寿司 @西日暮里

玄海にぎり1180円(現在は1230円)

得意のGoogleマップを使って、都内で回らないお寿司を食べに行きたいと意気込んでいたところ黒潮にぎり950円を発見!いざお店に行くと、周りのお客さんは玄海にぎりを頼んでいるし+200円位で大好きなサーモンといくらも食べれるならと思い玄海にぎりに🍣大正解だった!穴子とカニ汁美味しかった🤤

玉寿し  @渋谷

にぎり1.5人前 1200円
お味噌汁も付きます◎

ランチのお寿司はコスパ最強なのでは?!と渋谷も開拓。この日は休日だったので、友達とお昼からビールを飲んで大優勝🍻サラダの青じそドレッシングからお寿司、味噌汁まで全部美味しかったしウニまで食べれて大満足💯シャリの大きさは通常にしてもらいましたが、かなり満腹になったので少食の人は少なめにしてもらってもいいかも!

御茶ノ水 TEN エソラ池袋店

もつ鍋定食 1200円

池袋に用事があった日は、なかなか1人鍋で食べられないもつ鍋を。味噌、塩、醤油ベースから選べて私は塩にしました!たっぷり入ったもつを独り占めできて最高でした👍

○新 ネギラーメン 新橋店

ネギラーメン880円

やっぱり大好きラーメン🍜 ネギとジャンキーなスープが美味しい!こちらはたっぷりネギが入ったラーメンですが、普通のラーメンは680円!そして+80円でチャーシュー飯も追加できます◎
アレ?と思ったそこのあなた!お値段も最強ですが、カロリーも高めなのでご褒美ランチです🤣


ぜひ日々のモチベーションにご褒美ランチを!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?