人気の記事一覧

かねきょの部屋(ラジオ?)第193回

何にもないけど

205/365 夏休み終了

7か月前

2023年8月28日

7か月前

今日から2学期!

7か月前

目標があるから頑張れる

双子の娘たちの夏休みの宿題が終わりました!宿題に関しては怒らずにできましたが、普段の生活となるとウルさい母親になっていましたね~。 今日は地方の親戚のおうちから帰宅したお友達もやってきており、日常に戻りつつあります。このわちゃわちゃもあと少し。

#175🍀8月29日😎🌴1日1ついい事を見つけよう~夏休み終了!

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。夏休み終了〜🍉次女は昼までなのですが、バイトの私と入れ替わりなのでお弁当。豚焼肉とロースハムのシソ巻き、チーズドッグに卵焼きです。 今日からお弁当だね。熱い視線を感じます。実演販売をガラス越しに見る子供みたいに、斜め下にふくちゃんがいます🐶

1年前

怠惰

夏休み最終日!4記事目! 訂正:9/1

1年前

愛のままにわがままに私は君を時々傷つけてしまうから

2年前

勉強したくないのは、なぜ?

2年前

祝!夏休み終了!

私とは何か考える

2年前

1ヶ月半に渡った夏休みが昨日で終わり、今日から授業再開です。(新学期ではなく、9月末まで前期) そして、休み明け一発目の授業がこのギリシャ語です。

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。やっと夏休み終了です。今日のお弁当は長女だけ。ささみのシソ&チーズ焼きとウインナー&オクラ炒めです。 再びの感染拡大の中、部活中止の知らせはくるけど休校の知らせは来ない『部活は中止になっても、課題テストは中止にならないのね…😢』と嘆く次女

2年前

つかみ合い、殴り合いのケンカ

【中1・中2・中3向け】志望校の決め方