見出し画像

#175🍀8月29日😎🌴1日1ついい事を見つけよう~夏休み終了!

今日のいい事

「夏休み終了!」


*****

今日で夏休み終了!!
子供たちは「地獄やぁ~😫」って言ってるけど大人は「やっと終わったぁ~😄」です💖


毎日3食ご飯を作っていた保護者の方々本当にお疲れ様です💦
あっ、私は仕事なのほとんど義母に任せてましたが😅


もっと早くから準備したらいいのに今日学校の準備をしてバタバタ×3人😱
そしていつのプリントやねん!が大量に出てきて・・・チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
もっとはよ出せや😫


「連絡ノートがもうすぐ終わるねん」
「あれ?宿題やったのにどこいった?」
「ママ、、、上靴きつい、、、」
「折り紙買ってきて~」


もう!今言うかぁーー!
と言うのを毎回学期始まりにやる親子😂


そして学期が始まると雑巾を2枚ずつ持っていくので全部で6枚💦
もう毎回作るの面倒なので買いました😅


やっと朝の自分時間が少し増えるかと思うと嬉しいですね︎💕︎💕


今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?