勉強したくないのは、なぜ?

みなさんこんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日は朝7時に起きようと思って、7時に目覚ましをかけたら結局起きれなくて10時に起きてしまったと言う悲劇。ちーん😇

朝ごはんを食べて、勉強しようと思ったら全然やる気が出なくてやりたくないし😞

みなさんは小さい頃『 勉強やりたくないなぁ〜😩』って時にどうやってやる気を起こしていましたか? 私はめっちゃ勉強がやれる時と、全然やれない時があるのですよ🥲どうしたらやる気になれますかね〜😔

今日は、明日から学校だから早起きしないとダメだったのに〜😭だから多分、勉強もやる気が出ないのかな❓😢早起きしてると勉強も出来るんだよね〜🤔多分😅

明日から学校だー 😱

 学校行きたくないよ〜🥶

でも、2時間だけみたいだから頑張って行く🙂

夏休み今日で終了です😊

 イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?