見出し画像

夏休み最終日!4記事目! 訂正:9/1

皆さんこんにちわ!
うちの夏休みは本日で最終日でございます(^^♪

今日は、休みをいただいて長男と遊ぶ!と
決めていたんですが・・・なぜ、、、そこに次男がいる!!(笑)

うちの息子たちは本当に仲がいいので、
「お兄ちゃん休みだな・・・(´゚д゚`)」って察した弟・・・
休みモードやん!!
まぁいいか!(^^)!休むか!
ってことで、何したい?って聞いたら「プールに行きたい!」って
返信・・・
おいおい。お昼から暴風域の予想だぞ(・∀・)

市民プールに電話したら「空いてますよ!」との事で
起きて30分で家を出る私たち♡
プールだからすっぴんでいいよね!ことで
がちすっぴんの私。

いやぁ~~プール最高でした!
汗かいても流れるじゃん?
水中だから無重力感あるけど、有酸素もかねて動けるし最高♡

なんでいかなかったの?私?
一人でも行くようにしよ♡

帰ってからは足はプルプルしてます。
来てますね(笑)

って・・・投稿しわすれ(´;ω;`)
現在9/1でございます。
本日は、S株買い増し無し!ちょっと様子見で★

休憩中に役所に行って用事もできたし
断捨離もしながら仕事~~
走り出しとしては良好です★

今月もよろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?