見出し画像

な〜つやすみのお〜わ〜り〜

こんにちはー&こんばんはー!
静岡の漢(仮名)でーす。

あのー、夏休みの2ヶ月間あっといまに終わりましたね。いかがお過ごしでしょうか、私もノートが夏休み状態でした。いい休みでした………




👈️あれー?8月にノートの投稿頻度上げるって言ったよね?
…………ごめんなさい!!9月私事でバタバタしてて、8月中のタイの記事にて投稿頻度を上げるって言ったのにあげれませんでした…。お詫びに夏の旅行写真特集を組みたいと思います。👈️おい、タイ編はどうなってんねん!

はい。終わらせますよ!きちんと後始末つけた上で、書きますので。

まあポジティブ的にいえばネタが温まったってことで、いいじゃん!ということで大目に見…て……!

あのこれからはきちんとできないことはできないとあとから報告します。もちろん毎週水曜日の投稿は欠かさないようにしますので、後期もよろしくお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?