カスハラとはカスタマーハラスメントの略語。顧客による理不尽で著しい迷惑行為のこと。全日空と日本航空 「カスハラ」対処方針 共同発表とのニュースを観た!でも、客は理由もなく怒らない!対応の仕方に全く落ち度がないような論法は頂けない!感情の動物だ。お互いに非があることも多いと思うが。
次の旅は。。 全日空セール✈️購入 近所友人と行く沖縄の旅、10月✨
羽田空港に無事に到着しました😌
先日、三女夫婦がメキシコに出発しました。 娘にとっては初めてのメキシコ、彼にとっては4年ぶりの里帰りです。 私は、成田まで見送りに行って、離陸前に帰ってきましたが、ANAの方達が、お見送りしてくれました。 娘が、機内から撮った写真を送ってくれました。 帰国は年が明けてからです〜
一度は乗ってみたいボンバルディア