人気の記事一覧

「良いサービスを提供」するために、「良い顧客になってもらう取り組み」が必要という逆説的な仮説。

具体的な誰かに向けて書くと書きやすいということ

取材が受けられる旨を記載しておく

好みによって「続けられる」SNSは異なる

ドメインの意味はほとんどない

メリットとデメリットが半々くらいのときの中小企業支援

Web活用の前提としてのインナーブランディング

永友一朗の自己紹介です

まず認めるという姿勢

Twitterでの「フォロー」とは

コンサルティングは筋トレのように

中小企業とサブスクリプションビジネス

既存ページを見直す

トラブルで目の色が変わる起業家

問い合わせしにくくなるSNS表現

Web活用は中長期で考える

その「強み」は「顧客の便益」につながっているのか

Twitterでの地域情報検索

中小企業経営者とオーディオブック活用

あくどい手口と中小企業経営