人気の記事一覧

初心者のための中国版Tiktok(Douyin)の理解

2か月前

初心者のために、知っておきたいREDに関する3つのこと

2か月前

ジャパンブランドは健在だが、戻って来た観光客に期待はできず|週刊小売業界ニュース|2024/6/3週

【日本にとって、中国の越境ECによる北米空輸便は対岸の火事ではない!】週刊小売業界ニュース|2024/5/27週

2023年度W11の業績は?盛り上がりに欠けるってホント!?(前編)

日本の商品が“勝手に”売れる時代はとうの昔に終わった

消費額向上を狙うためのポイントとは?訪日向けサービスを考える

KOLとは?KOCとは?インフルエンサー施策は中国マーケティングの重要な鍵!

"近未来"な微信(Wechat)の新たな決済サービス。対応が迫られる日本企業

中国人はどのようにして「旅マエ情報」をゲットする?SNS事情をチェック!

観光庁の考える「インバウンド復活」とは?"観光立国推進基本計画"をチェック

中国最大の小売業者「京東商城(jd.com)」の2023年第2四半期業績

618商戦第2弾!既に5月から戦いは始まっている!?イベントスケジュールをチェック!

2023年の国慶節とは?コロナ禍以降最大の観光客数が見込まれる超大型連休をチェック!

昨年の総売上はなんと6,989億元!大注目のECセールイベント「618商戦」とは?

島根の報道マンが中国相手のファンビジネスを増殖中!〜さんいん中央テレビ岡本敦氏インタビュー

最新データ!『中国における最新のEC&SNS市場動向(2022)』トライアル版公開

¥480

他の国の観光客と比べると、、?データから見る中国人の消費傾向

伸び悩む中国ECセール618、今年の変化は?

中国コロナショック後のEコマースはどうなるのか?地域コミュニティー型が発展か

中国教育大手、新東方の人気が急騰 株価高騰も株主は撤退

プロフィールなど

【2022年版】絶対に知っておきたい中国ECの3トレンド

企業分析#06_アクシージア[4936] 22年7月期上期の売上予測

事例から学ぶ!中国版TikTok「抖音」のアカウントとEC店舗の運営方法!

中国TikTok・抖音が提案するEC新常識「興味EC」とは?ショート動画アプリの進化

¥300

中国のECサイト「京東」で中国語テキストを買った話❶(購入から決済まで)

2年前

【厳選】中国の気になるニュース4選~2022年3月版~をご紹介!

間も無く「独身の日」開始 中国EC各社の取り組み

中国「独身の日」における3つの変化

企業分析#06-2_アクシージア[4936] 22年7月期1Q決算と上期売上予測

DouyinがアパレルECに注力 「趣味EC」で市場を勝ち取るか

中国のECサイト「京東」で中国語テキストを買った話❷(発送から受取まで)

2年前

【必見!】小紅書(RED)の企業公式アカウントの運用方法8選~前編~

☆★中国EC担当者必見★☆中華圏デジタルマーケティングを基礎から学べる有料レポートを国内初販売

【最新トレンド】抖音(TikTok)が小紅書で小紅書がタオバオ! 中国のネット・バトルロワイヤルが凄い件

京東が「小時購」を公開 配送速度にこだわる

ギラついてる寧波阪急百貨店に行ってきた。

3年前

タオバオの「逛逛」に新機能、「種草機」が追加。10/11(月)にリリース

企業考察→アイスタイル株式会社

【越境ECとは?】実は知らないことも多い!中国越境ECのイロハの「イ」を学ぼう!~前編~」

2021年版618セールを振り返る

【最新情報】2021年のW11についてご紹介します

ベンチマーク必須!快手のEC機能を学ぼう!

中国若者のトレンド!「国潮」を理解しよう!

まだまだ続く中国の国潮ブーム、日本ブランドはどのように波に乗るべき?

ついにアリババ越え!拼多多(Pinduoduo)が中国No1ECに!

ENJOYJAPANがTIKTOKを始めました!

≪最新情報≫2021年の618セールを振り返ろう!

【中国トレンド】どうする?どうなる?下沈市場! 淘宝特価版を学ぼう