人気の記事一覧

2024.4.11

12日前

推し、メシ

まずいご飯も食べ終わり、形だけの夕食を済ませた。 ラーメンは、塩分が多いのでスープは残してます。 コロッケも、いい加減食べ飽きました! 夜は長くてつまらない、暇である…。

これってモラハラ? ③ 『 もったいないからメシ食った 』

3か月前

今日メシ作りたくねぇ

3か月前

これってモラハラ? ②  『 食ってから行こう 』

3か月前

尽くし過ぎの女性

これってモラハラ? ① 『 おれのメシは⁉️ 』  

3か月前

【THEALFEE】『アルフィーのツアーメシ!地方に行ったら必ず食べるものってある?坂崎さんと桜井さんの回答は?』アルフィー漫画イラストマンガ

9か月前

人が作った飯

食事に気を使わない人っているじゃない? それなりに食事の楽しみ方を弁えている人にとって、あの手の人って結構迷惑ってだけの話。

有料
100
6か月前

【THEALFEE】『高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシ★チューブおすすめ!ハンバーグをアテにステーキを食らう最強コンボに高見沢さんも絶賛!』アルフィー漫画イラストマンガ

9か月前

かなり旨いラーメン濃菜麺 井の庄

11か月前

名古屋ラーメン論争

蒸し暑い部屋の中、夕飯は納豆ご飯とカップ麺(醤油)で、済ませました。 底辺の生活です。 シャワー浴びても、また汗をかきます。 エアコンは無いので、型の古いショボいメーカーの扇風機を使用中しています。 暑い 暑い 暑い 今死んだら腐敗が早そうな気がする。

カップ麺とレトルトハンバーグを湯で温めてメシに乗せて食べたでや。 一人暮らしなんか、自炊をする方が逆に金かかるからね! ん〜、美味しかったわ。 少しイライラも落ち着いてきた、普段飲まない薬を飲んだからかも。 人間社会は、マジ生きにくいわ! 犯罪が起きるのは理解できる…。

〈夕食〉 めし一膳 ちくわ×2 チキンフィレ×2 インスタントラーメン(醤油) パチ負けたので、メシあるだけマシです。 明日の朝は、豆腐に醤油をかけて米と食べます。 『節約モード』発動!!

起きて焼きそばとチクワで、朝昼兼用メシを食べたけれど、もうこの組み合わせは飽きました。 『ふりかけ』でも買ってこようかな。 外は晴れ、昨日歩いた22000歩が効いてる。 だが、部屋にいると一日が長いので外出したい気持ちではある。 とりま、シャワーを浴びようかな…。

『唐揚げ定食』を食べにきた。 これを食べないと話にならない! そうだろ? メシ食わない食の細い男は駄目だ! 味噌汁はシッカリ出汁から取らなきゃ駄目なのよ、そうでしょ。 キャベツは、シャキシャキが基本です。 あぁ、早く食べたい! はい、お昼になりました…。

ココぞ!という時のパワーめし

1年前