見出し画像

かなり旨いラーメン濃菜麺 井の庄

濃菜麺生ニンニクをorder


ドロドロ濃厚豚骨スープの中に野菜のうまみが詰まった
スープをすするレンゲが止まらないヤツ。

麺はカタメで頼んで好みの硬さ。
野菜は特に増したりとかしなかったんだけど、ちょいと少ない気がしたので、やはり気になってたジロベジ頼むべきだったか。二郎の味付きアブラみたいのが野菜に乗ってるやつですごい美味そうだった。
これを更に生卵頼んで、終盤ライスをドボンでおじや風で相当うまい〆になるんじゃないかなと思った。

非常においしかったです♫

この記事が参加している募集

最近の一枚

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?