人気の記事一覧

ジャスミンがまた咲き始めました。こんなにしっかり咲くのは3年目くらいにして今年が初めて。スキルが上がったからなのか、株がそだったからなのか。花を見る度にこの花を買った時のことを思い出してちょっぴり複雑な気持ちになるのでした。

八重のジャスミンがぎゅって!ぎゅってなってるー!かわいいぃ〜😆後ろのスターチスダズルロック、そういえば咲いてからずっとそのまま。1ヶ月くらい?めちゃくちゃ頑張り屋さんやん!ありがたき🫶

【乙女ゲーム】マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝 フルコン後キャラ別感想

4か月前

「マツリカ」 シリーズ [相沢 沙呼]

【6/18瓦版】現場の業務に寄り添う圧倒的な使いやすさで、営業・顧客情報の集約が実現。効率的な営業活動が可能に

【3/22瓦版】Mazrica Salesの活用で営業の“行動”と“成果”の見える化が実現!科学された再現性の高い営業活動を目指す

月刊マツリカ_2023年12月号

植物徒然('23まとめ植物編①)

8か月前

冴えない男子高校生と不思議な美少女が再び学校の謎に迫る!「マツリカ・マハリタ」

9か月前

【12/05瓦版】既存SFA/CRM・MAツールからのリプレイスで、8割の営業担当が営業活動の変化を実感。マーケティング施策の精度向上も同軸で実現!

月刊マツリカ_2023年11月号

月刊マツリカ_2023年8月&9月号

【11/14瓦版】抜群のUIと想像以上の便利な機能が、“営業担当に負荷をかけない” 情報の可視化を実現!お客様との関係構築に集中できる環境に

[中学生ブロガー] オススメ                                       図書館の魔女 上

8か月前

[中学生ブロガー] オススメ             図書館の魔女 下

8か月前

【10/26瓦版】1年で商談件数が約1.4倍に!兼任での営業活動を支える「直感的なUI・UX」がMazrica Salesの魅力

自分らしく輝き歩んでいる、僕の身近な人をご紹介します。【Vol.01】

月刊マツリカ_2023年6月号

【9/15瓦版】必要十分な機能を備え、操作性が高い。ユーザーが “使いこなせる” ツールであることが「Mazrica Sales」の魅力

月刊マツリカ_2023年7月号

【9/6瓦版】複雑すぎずシンプルすぎない、「バランスの良い」SFAで目指す仮説提案営業の推進

月刊マツリカ_2023年4月号

月刊マツリカ_2023年3月号

SaaSのCSMが「定例ミーティング」でやっていること10選

【7/13瓦版】企業支援活動やプロジェクトマネジメントに必須の機能を過不足なく備えたシンプルさ・分かりやすさが魅力

SaaSのCSMが「キックオフミーティング」でやっていること10選

月刊マツリカ_2023年2月号

「Japan Sales Report」プロジェクトの裏側

月刊マツリカ_2023年5月号

【若手向け】大学3年でスタートアップに入社し、成果を出すために読んだ本

【7/31瓦版】半年で商品採用率は約2倍に!Mazrica Sales導入で効率的かつ効果的なデータ利活用が実現

月刊マツリカ_2023年1月号

マツリカのカスタマーサクセス組織体制_2022

月刊マツリカ_2022年12月号

月刊マツリカ_2022年11月号

営業調査レポート「Japan Sales Report」を執筆者が解説! #4

マツリカの「CSM Group」取り組み紹介_2022

月刊マツリカ_2022年10月号

月刊マツリカ_2022年9月号

カスタマーサクセスでチャットbotを導入したら対応工数を約24%削減できた話

「現場ファースト」思想を体現するマツリカのUser Success Groupとは?

営業調査レポート「Japan Sales Report」を執筆者が解説! #3

営業調査レポート「Japan Sales Report」を執筆者が解説! #1

月刊マツリカ_2022年8月号

月刊マツリカ_2022年7月号

営業調査レポート「Japan Sales Report」を執筆者が解説! #2

うつくしいひ

自社製品を友達に伝える