Yoshiaki Oka

株式会社マツリカ Customer Success/Senses evangelist…

Yoshiaki Oka

株式会社マツリカ Customer Success/Senses evangelist 日々Sensesの運用定着をお客様に叫ぶ仕事をしています。

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SaaSのCSMが「定例ミーティング」でやっていること10選

こんにちは! 株式会社マツリカ CSM(カスタマーサクセスマネージャー)の岡と申します。 先日、BtoB SaaSのCSMとしてお客様との「キックオフミーティング」でやっていることをご紹介するnoteを公開しました。 今回は、オンボーディング終了後の「定例ミーティング」でやっていることについてご紹介します! 前提:プロダクトについて弊社はBtoB SaaSのビジネスモデルで、クラウド営業支援ツールSenses(センシーズ)というSFA/CRM領域のプロダクトを開発・提供

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      こんにちは! 株式会社マツリカ CSM(カスタマーサクセスマネージャー)の岡と申します。 本記事では、BtoB SaaSのCSMとしてお客様との「キックオフミーティング」でやっていることを10個のポイントに絞ってご紹介します! *オンボーディング終了後の「定例ミーティング」でやっていることについてはこちらをご覧ください。 前提:プロダクトについて弊社はBtoB SaaSのビジネスモデルで、クラウド営業支援ツールSenses(センシーズ)というSFA/CRM領域のプロダク

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