見出し画像

尊敬するジェイさん(https://twitter.com/junta_suzuki)に習って
月初宣言してみる

7月にマツリカにjoinして早くも2か月が経った。
その振り返りも今後(※)していきたい。


月初宣言

90日間チャレンジをする。
∟3ヶ月間継続して(土日は除く)
インサイドセールスに関するnoteを更新する。

キッカケ:
【漫画】「知らないうちにメンタルが強くなっている!面白いように自信がつく『21のきっかけ』」をわかりやすく解説【要約/吉井雅之】
https://www.youtube.com/watch?v=zlHosescU2c
byフェルミ漫画大学

〜余談〜
最近は、子どもが生まれたことがきっかけで
ゆっくり本を読む時間が減って何かをしながら耳から情報を取り入れることが多くなった。こういった要約系は有難い🙏

※もっと書こうと思ったが
  継続することが大事なので月初宣言だけして
 今回は閉めようと思うm(_ _)m

また次回🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?