見出し画像

うつくしいひ



画像14



画像15



画像2



画像17


お日さまが このうえなく 

 神々しく かがやいて、


画像3


こんな朝は たましいまで 

しびれちゃうよ。


画像4



画像5

セイタカアワダチソウさん🥺


画像6

月見草さん♡



画像7

セントジョーンズワートちゃん🥺



画像8

ノコギリソウさん♡



画像26

ランタナちゃん✨

画像21



画像10

うちのホワイトラベンダー。2つ目のお花🥺♡


画像11

畑入り口のよもぎさん🥺♡


こぼれ種の コスモスが たっぷり

ひかりを すくい

画像22


ねこじゃらしは ひかりの海を

およいでいます。


画像13

ねこちゃん😆♡


やっぱり かんがえられないよ🥺

ねこじゃらしのいない 世界なんて。

草たちのいない 世界なんて。。。


画像18

畑入り口のよもぎの上で出迎えてくれたヤマト?シジミチョウさん。

画像20



【おまけ】

去年から育てているマツリカ(ジャスミン)さんが、はじめてのお花を咲かせました😊

画像26

画像23

画像24

うちの子は八重だったみたい😶
夜は部屋に入れ、一緒に眠ります(植木鉢なので)。ほんとうにやさしい香り🥺♡

画像25



画像27

とうとうお部屋に入ってくるようになった、おとなりのねこ😄
(じゆうな木)「ねこちゃん、、、もう、うちの子になる??🥺♡」
(メスネコちゃん)「、、、♡✨」



画像28

とある産直にて。
わあ、ホンモノそっくり😮✨!と真横で撮影していたら、、、ホンモノだったトンボさん😂📸



画像25

今日の夕刻✨

画像23

「ねこちゃん、、、🥺♡」

画像24

ほんとうに うつくしい ひ。



画像26

すてきなひかりをありがとう。