人気の記事一覧

【3/22瓦版】Mazrica Salesの活用で営業の“行動”と“成果”の見える化が実現!科学された再現性の高い営業活動を目指す

【12/05瓦版】既存SFA/CRM・MAツールからのリプレイスで、8割の営業担当が営業活動の変化を実感。マーケティング施策の精度向上も同軸で実現!

【11/14瓦版】抜群のUIと想像以上の便利な機能が、“営業担当に負荷をかけない” 情報の可視化を実現!お客様との関係構築に集中できる環境に

【10/26瓦版】1年で商談件数が約1.4倍に!兼任での営業活動を支える「直感的なUI・UX」がMazrica Salesの魅力

【9/15瓦版】必要十分な機能を備え、操作性が高い。ユーザーが “使いこなせる” ツールであることが「Mazrica Sales」の魅力

【9/6瓦版】複雑すぎずシンプルすぎない、「バランスの良い」SFAで目指す仮説提案営業の推進

【7/13瓦版】企業支援活動やプロジェクトマネジメントに必須の機能を過不足なく備えたシンプルさ・分かりやすさが魅力

【7/31瓦版】半年で商品採用率は約2倍に!Mazrica Sales導入で効率的かつ効果的なデータ利活用が実現

【2/26瓦版】導入の目的は、売上と営業活動の相関を可視化すること。活動の正しい評価・分析が、質の高い意思決定と営業力向上に繋がる