人気の記事一覧

【☆】障害者雇用アルバイトパートタイマーの勤務実態。-私が「統合失調症ではないあなたは勝ち組です」と言う理由ー

週休三日のパートタイマーでも人生は充分にきつい

神は七日しか働いていない。最終日に人間を創り「これから先の未来はよろしく頼むわ。俺は寝る」と言い人間に投資した結果、人間が勝手に神を崇めるようになりました。神は資本主義における本物の勝ち組です。

パートタイマーは本当に使えないの?うまく活用する方法

マクドナルドのハッピーセットで貰ったブラッキーが63,000円で取引されていました。

「求人応募を増やす&即辞め防止トレーニング法」のセミナーを行います。

統合失調症患者の美徳というのは、非正規雇用と障害年金で細々と生活をしながら清貧を過ごしている姿を見せること。裕福になろうとした瞬間に社会の態度が一変します。

「短時間労働者」の品格

今からちょっと… 第2パートの午後から勤務行ってくる! 私って偉くない??😆 自分でつぶやいて…自分を褒めるだけでも… だいぶ自己肯定感が上がってきたなぁ…💞と思う今日この頃

2か月前

20代の店長とパートの面接をしたお話#2

2日前

〚就労論〛営業職って別にフルタイムじゃなくても良くないか?

どうしてサラリーマンは電車の中でみんなシャツインしているのですか?

給料は本当に少ない

3か月前

弱者男性よ、何処に行く。

次男は試練を乗り越えられるか

パートタイマー、アルバイトの社会保険適用拡大 Q&A集

2か月前

分からないけど、やる。

スタッフの入れ替えが早い医療機関は、なにかあるーブラック企業やブラック歯科やブラック総合病院について考える。

#515 「ジャパンレンタカー事件」津地裁(再々掲)

有料
100

【Biz Eye】プロのパートタイマー。